つぼみ

つぼみ


まだまだ、つぼみでした。。。
遠くの梅林まで行ったのにね。

| | コメント (0)

ちょこ

ちょこ

もらいました。
ありがとー!

| | コメント (0)

FS

FS

今年も来ました。
フィッシングショー大阪。
楽しかったぁ~。

| | コメント (0)

久しぶり

久しぶり


何だか、ずいぶん久しぶりの映画な気がする。。。
面白かったぁ~。

| | コメント (0)

恒例

恒例

お正月恒例のカニ食べ放題バスツアー。
今年は初めて、天橋立で橋が回転してるの見ました。

| | コメント (0)

どんぐり

どんぐり

芽が出てきました。
ミニ盆栽にしよっと。

| | コメント (0)

もろた

もろた

誕生日プレゼント、もらいました。
ありがとう!

また、貯めろと?

| | コメント (0)

オープン

オープン

ほぼ入らなくなったし、両替のタイミング的に、
10年越しで、とうとうオープンしました。

結果、271,000円貯まってました。
500玉貯金、、、次は10万円にしよっと。

| | コメント (0)

日吉ダム

日吉ダム

最近、レンタルボートが復活した日吉ダムへ。
メッチャ楽しかったです。また行こうっと!


釣れませんでしたけど、なにか?

| | コメント (0)

満喫

満喫

夏休みを満喫すべく、琵琶湖へGO!
当然釣れませんでしたけど。。。
でも、おっきいバイトはありました。

| | コメント (0)

パラダイス?

パラダイス?

バスが釣れるって聞いた野池へ。
釣り禁止の看板も無いし、雰囲気抜群だし。
釣れるかも?って期待を持ちつつ、ちょっとだけ竿出しました。
ギルっぽいバイトがあっただけで、釣れなかったけど、今後に期待です。

| | コメント (0)

代名詞

代名詞

新潟のソウルフードです。

| | コメント (0)

ないっ!?

ないっ!?

えっ?マジでぇ~?
新潟の実家、周りにポケスポットが一切ないっ!
360度、一周丸々ないんですけど!?

| | コメント (0)

温泉

温泉

当たり前のように温泉です。
いぃ~い湯でした。

| | コメント (0)

惜しい!

惜しい!

いつになく、スムーズに進ん出たのに、
ゴール間近で事故の通行止め。。。

後ちょっとなのにぃ~

| | コメント (0)

夏真っ盛り!

夏真っ盛り!

今年から、ほっともっとフィールド神戸です。
で、開催日も9月後半から8月初っ端に引っ越し!

夏っぽいけどね。。。あっついわ!!

| | コメント (0)

スペイン風

スペイン風

『超簡単!フライパンでパエリア』を作ってみた。
ムール貝とか、エビとかの代わりにシーフードミックス。
我ながら、十分美味しく出来ました。
ありがとー!クックパッドさん!!

| | コメント (0)

立ったね

立ったね

立ったね。長刀鉾。

| | コメント (0)

高い!

高い!

久しぶりに日中に映画。
高い!3Dで別料金って。。。
映画料金って、高くなる一方だなぁ~。

| | コメント (0)

こじんまり

こじんまり

家でこじんまりと二人BBQ。
宙太は食べれないと分かってるのか、
肉は無視して、椅子の上で大人しく寝てる。

| | コメント (0)

«アート