« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

初年度

初年度

見えるかな?
初年度の小さいアスパラが出ました。
頑張って育ってね。

| | コメント (0)

金婚式

金婚式

両親の金婚式で食事会へ。
美味しかったし、楽しかった~。
特に50年前の写真には笑ったなぁ~。

| | コメント (0)

石の上にも三年

石の上にも三年

石の上にも三年って言うよね。
新潟からアスパラガスの苗をもらってきて、
プランターに植えてみました。

三年待ってから収穫です。
無事、育ってくれると良いなぁ~。

今は細すぎて、ちゃんと写らん。。。

| | コメント (0)

米山SA

米山SA

ドッグランのある米山SAでお昼ご飯。
渋滞はないけど、まだまだです。

| | コメント (0)

3個

3個

3日連続で日帰り温泉。
スタンプカードは一年間有効。
。。。貯まるわけないっ!!

次はお盆でスタンプもらおうっと。

| | コメント (0)

無理だよね

無理だよね

ようやく晴れたし釣りに行ったけど、、、
釣れるわけ無いよねぇ~。

| | コメント (0)

ちょっと晴れた

ちょっと晴れた

雨女な誰かさんのせいで、ずぅっと雨と雷雨だったけど、
今日の夕方は少し晴れてきました。

GWにホットカーペットとストーブ完備で過ごすとは。。。

明日は釣り行けるかなぁ~。

| | コメント (0)

変身

変身

今日は雨で釣りに行けないので、
憧れのヒーロー、パーマンになってみた。

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »